「ま」から始まる薬でやる気UP

f:id:Study-Core:20170124173705j:plain

『よっしゃぁぁぁぁああああ!!!!』

ってやる気が出る、この『ま』のつくクスリを

毎朝毎朝使っていました。

 

 

受験シーズンには、

・おもしろくないこと

・つらいこと

・我慢しないといけないこと

 

たくさんやってきます。

 

朝起きるときは

『布団出るの嫌だな』とか

朝ごはん食べるのも、

『そんなにお腹すいてないし』とかです。

 

この面倒なことが、

一気に吹っ飛ぶます。

 

 

 

仕事をしている私に関わらず

このブログを読んでくれている君も

 

朝から『よし!』って調子がいい
1日を送りたいと思うんですよね。

 

 

 

だから、この『ま』のつくクスリを

ご紹介しようと思います。

 

 

ただ、このクスリは、

とても強力で、1回使うと

なかなかやめられなくなるので

使用には、気をつけてください。

 

 

 

では、ここから、その紹介をします。

 

『ま』のつくクスリ

 

それは、、、

 

 

漫才です。

 

つまり、

私が毎朝毎朝使っていたクスリとは

『笑う』ってことです。

 

京都大学大学院を出て、

イエール大学医学部に所属している

脳科学者 澤口俊之も、

 

『笑う』とは、医学的にも

体にいいこと、脳にいいことが

証言しています。

 

 

ですから、漫才を見て、

『笑ってみてください。』

 

 

私が好きな漫才は、こちらです。


【勉強ストレス解消】NON STYLE 漫才「バスジャック」ネタフェス