センター試験前日、こんなラインが送られてきた。

センター試験前日、

こんなラインが送られてきた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひできちさん、今までありがとうございました。

センターでできる限りのことをしてきます。

f:id:Study-Core:20170113230118j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送ってきた彼女は、

関西にある大学を目指す高校3年生。

 

 

7月頃から俺のメルマガを読み始めて、

ようやくセンター試験までやってきた。

 

 

 

最後に、俺が伝えるとしたら、

コレを送ろうと思う。

 

 

俺が高校3年生の時に教わったもので、

うまくいったのも、コレのおかげだ。

 

------------------------------------------------------

①今まで勉強するのに使ったノートや

テキスト、教科書を出す。

 

ぜーんぶ出す。

 

 

②ざっくりでいいから、

パラパラめくりながら、全部見る。

 

 

③そして、ここまで頑張ってきた

自分の努力を振り返る。

------------------------------------------------------

 

 

このワークをやってみてほしい。

 

 

もしかしたら、

センター試験、自信ない」と

思っているかもしれない。

 

 

だが、ここまで頑張ってきた自分を、

そして、明日自分の力を発揮できると

信じてみて欲しい。

 

 

それが、自信になると俺は思う。